「人生の挫折から立ち上がる方程式」プレゼント!

今まさに、人生の壁にぶつかっているというあなたへ

完全なる善意で、弊社会長の”ひそかな”ベストセラー「どんな時でも道は開ける」をプレゼントいたします。なぜなら、弊社会長の青木忠史も20代の時には自分の人生に迷い、40回の転職を経験し、一時はフリーターを通り越え、路上生活をするまでになったことがあったからです。

その中で掴み取った「人生の秘訣」がこの本に書かれています。そして、人生のどん底で掴み取った秘訣に基づいて、日本全国から「人生相談」が寄せられるようになり、ついには経営コンサルタントにまでなってしまったのが、弊社会長の青木忠史です。その青木忠史会長は今、建築業界を代表する経営コンサルタントとなっています。

あなたは今、トップコンサルタントとして活躍している人物の人生経験を、この本1冊の書籍で学ぶことができます。

そして、あなたが今、人生の壁にぶつかっているというのであれば、必ず、大転換に向かい始めること間違いありません。

出版社様からは、「長く売れていく本ですね」「時代に流されにく本ですね」とのご評価を頂いております。読者の方々からは、このようなお声を毎日のように頂いております。

今、複数の事業を行い、経営コンサルタントとしても大活躍をされるようになった青木忠史会長は、「人との出会い」で、運命転換が起きるといつも話してくださっています。

この本がきっかけで、あなたの人生も大転換しますように。


※ご登録いただいたメールアドレスに、お申込みフォームが届きます。

関連記事

ピックアップ・ノウハウ

  1. 私は、人生にも「戦略的思考」が大切であると考えています。ここで言う「人生の戦略」とは、…
  2. かつて住宅塗装業は、良い仕事を行っていればご近所様から声がかかり仕事を頂いていた時代がありました。ほ…
  3. 塗装工事店(塗装屋さん)として、独立したいと言うのは、職人の方であれば誰もが一度は考…
© 大黒天経営株式会社 All rights reserved.