人口減少の時代。もう、工事店もこれまでの考え方では通用しない。

2016年以降の社会問題。それは、人口が減少しているということです。しかしまだあまり実感がわかないものですが、私たち日本建築塗装職人の会本部(大黒天経営株式会社)では、これまでの膨大なデータを元に、これからのマーケットを緻密にリサーチしています。

それで明確に言えることは、、、

難しいことを言われてもよくわからないかもしれませんから、カンタンな言葉で申し上げますと、

◎これまで通りの「やり方」では通用しなくなる
◎これまで通りの「考え方」も全く通用しなくなる
ということです。

しかし、そのような中にもチャンスを見出しているのが、我ら、日本建築塗装職人の会、大黒天経営です。
工事店の方は、どうぞお早目にご参加ください。2月15日までは、割引参加できます。
第22回全国建築経営セミナー「POWER SUMMIT2018」
決して、煽りではありません。善意です。

関連記事

工事店経営 成功の思考法(365日無料)

ピックアップ・ノウハウ

  1. リアル日本橋ベンチャーの青木忠史です。先日、弊社が入居しているビルの1Fのゴールド靴店様がついに閉店…
  2. 私は、人生にも「戦略的思考」が大切であると考えています。ここで言う「人生の戦略」とは、…
  3. かつて住宅塗装業は、良い仕事を行っていればご近所様から声がかかり仕事を頂いていた時代がありました。ほ…

素晴らしい出来事!

  1. 登録されている記事はございません。
© 大黒天経営株式会社 All rights reserved.